世迷言の掃き捨て場

使用方法なんて適当にきまっとるやんけ。

奈々さんのアルバム買いました。

広島編に続く!とか言っといて相変わらず更新してない。なんとか書きます…。

バイトで夜勤やってから、サラ・コナークロニクルズを見始めて面白くて一気見してしまっていたりでここ数日時間がない。

いや本当、ターミネーターシリーズは洋画の中でも大好きなシリーズ。

3も賛否両論はあるけど、T-850は好きなんですよ。

ケイト・ブリュースター?あんな女はT-Xの火炎放射でやられてればよかったんだ。

いや、そんなことは今はどうでもいいんだ。

今日、講義が三週連続で休講とかでしてね。担当はどうした。死んだのか?

って感じなんですが、暇になったので平日の真昼間から秋葉原に行ってきました。

そしたら、ちょこちょこ奈々さんのアルバム関連でポスターとか貼ってあってね。

あー、アルバム発売日なのかって思って、買いました。

iTunesで。

秋葉原行っときながらiTunesで。

最近、本当CDとか買わなくなっちゃった。

定額音楽配信サービスが日本でもいろいろ出てきてるけど、ぶっちゃけ便利。

自分はApplemusic使ってます。

アニソンもわりーと曲数増えてきてるよ!

Sonyもっと頑張れや、mediaGOとかいうゴミで失敗したんやろ)

てなわけで、アルバム聴きながらこの文章書いてるんだけども、なんだろう。

めっちゃ、車でドライブしながら車内BGMにかけたいような曲多くない?

今、免許取りに行ってるせいもあるのかもしれないけど車の中で聴きたいと思う。

ここ最近、水樹さんが出してるアルバム曲ってやっぱアニソン要素って観点で言ったらまぁほぼ皆無なんですけど。

いわゆる、JPOP的な視点の曲がやっぱ多い?

まぁ、そもそもJPOPの定義そのものが曖昧なんだけど。

なにが言いたいのか自分でもよくわからなくなってきた。